お買い物の流れ

1.アイテムをカートに投入します

オーダーしたいアイテムをショッピングカートに投入し、流れに沿って注文を完了してください

2.注文受付メールが送信されます

ショッピングカートで注文が送信されるとすぐに「ご注文受付のお知らせ」が自動送信されます。ご注文の確認メールが届かない場合はメールでのお問い合わせ窓口からお問い合わせください。

3.受注確認のご案内メールの送信

通常、ご注文日から2営業日の間に商品在庫の状況などのご案内をメール送信いたします。お振込によるお支払いをご希望の場合、お振込先情報も併せてお知らせいたします。

*商品を注文したのに何の返事もない場合は何らかの理由により注文が未達となっている可能性がございます。メールによるお問い合わせ窓口からお問い合わせください。

4.お振込をご希望の場合

お近くの金融機関からお支払いのお手続きをお願いいたします。ATMやその他金融機関のお振込手数料につきましてはお客様負担とさせていただきます。

5.商品の発送について

アイテムによっては品切れの場合もございます。お支払いおよび在庫確認の後、発送準備が整いましたら「発送完了のお知らせメール」が送信され、この時点をもって注文が完了となります。注文集中などの理由でさらに遅れる場合がございます。はメールにてご連絡させていただきます。これ以降、お客様からのご注文内容の変更やキャンセルはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

配送と料金について

1. クリックポスト(追跡可能)

¥ 198 全国一律料金

ご指定の住所の郵便受けに投函いたします。通常、差出日の翌日~翌々日に到着します。詳細は日本郵便HPでご確認ください。

2. レターパックライト(追跡可能)

¥370 税込み・全国一律料金

ご指定の住所の郵便受けに投函いたします。通常、配送日の翌日に到着します。

2. レターパックプラス(追跡可能)

¥520 税込・全国一律料金

対面でお届け、受領印または署名を頂きます。通常、配送日の翌日に到着します。
レターパックに関する詳細情報は日本郵便HPでご覧になれます。

お支払い方法について

銀行振込またはPayPalをご選択いただけます。銀行振込の期限は弊社注文確認メール発信日から5営業日以内、お振込手数料についてはお客様のご負担とさせていただきます。

PayPal-logo

ペイパルについて

各種クレジットカードによるご決済が可能です。利用店舗にカード情報を伝えることなく安心してご利用になれます。また、ペイパルで購入した商品にはペイパルの定める条件の下「買い手保護制度」が適用されます。

PAYPALのホームページはこちら

返品について

破損または不良品が届いたとき

製品が不良品であった場合は大変お手数ですが欠陥箇所の画像を撮影し、メールに画像を添付の上、ご注文番号、お名前、欠陥の内容についてを添えて弊社まで送信してください。製品の状態を確認後、返品交換の手続きを取らせていただきます。お取り換え在庫がない場合、商品代金をお返しいたします。また、発送された商品のすべてが誤発送品又は不良品であった場合、送料も併せて返金させていただきます。

メールに画像を添付して送信する
メールに画像を添付して送信する

サイズやカラーの変更について

注文間違いやサイズ・カラーの変更などを理由とする製品の返品をご希望の場合は、商品到着後7日以内にメールでのお問い合わせ窓口(新しいタブで表示)までお問い合わせください。該当する製品が未開封・未使用の状態であり、その製品の弊社までの発送料金、並びに弊社からお客様への再発送をお客様負担とする旨に同意を得られた場合にのみ返品の受付をさせていただきます。

おことわり事項

衛生上、使用済み商品のご返品はお断りさせていただきます。

お問い合わせ窓口

返品やご注文キャンセル、その他ご不明な点がございましたら、当店窓口までお気軽にお問い合わせください。

info@jantra.jp
090-5651-5554
お問い合わせフォーム
営業時間 AM10:00~PM17:00(土日祝休業)