お買い物の流れ

1.アイテムをカートに投入します

オーダーしたいアイテムをショッピングカートに投入し、ご注文画面から必要事項をご記入の上、注文を完了してください

2.注文受付メールが送信されます

受注後すぐにご注文の確認メールが自動送信されます。ご注文の確認メールが届かない場合は、当店窓口フォームよりお問い合わせをお願いいたします。

3.受注確認のご案内メールの送信

通常、ご注文日から2営業日の間に商品在庫の状況などのご案内をメール送信いたします。

お振込によるお支払いをご希望の場合、振込先口座情報なども併せてお知らせいたします。*商品を注文したのに何の返事もない・・・という場合はメールアドレスエラー等で受注が未達となっている可能性がございます。まずは当店窓口までお問い合わせください。

4.お振込をご希望の場合

お近くの金融機関からお支払いのお手続きをお願いいたします。ATMやその他金融機関のお振込手数料につきましてはお客様負担とさせていただきます。

 5.商品のお届け

お支払いの確認ができましたら、通常お支払い確認の当日から2営業日以内に発送いたします。注文集中などの理由でさらに遅れる場合は、メールにてご連絡させていただきます。

配送について

クリックポストで発送いたします (追跡サービスあり、代金引換は不可)

¥ 185 全国一律料金

ご指定の住所の郵便受けに投函いたします。クリックポストの制限(1㎏未満/A4封筒/厚さ3cm)を超える数量のご注文に関しては、クリックポストと同じ送料条件で別の配送方法に切り替えて対応いたします。

お支払い方法について

銀行振込またはPayPalをご選択いただけます。

PayPal-logo

ペイパルについて

各種クレジットカードによるご決済が可能です。利用店舗にカード情報を伝えることなく安心してご利用になれます。また、ペイパルで購入した商品にはペイパルの定める条件の下「買い手保護制度」が適用されます。

PAYPALのホームページはこちら

返品について

破損または不良品が届いたとき

商品の品質や取り扱いには万全を期しておりますが、万が一商品が破損/汚損していたり、納品まちがいが発生した場合はご連絡から7日以内に良品とお取り換え致します。お取り換え在庫がない場合、商品代金をお返しいたします。また、発送された商品のすべてが誤発送品又は不良品であった場合、送料も併せて返金させていただきます。

サイズやカラーの変更について

上記以外の理由による商品の交換につきましては、いったんご注文商品のご返品と商品代金のご返金を提案いたします。ご希望の商品につきましては当店ショッピングカートより再注文をご検討くださいませ。なお、お客様理由による返品送料はお客様負担とさせていただきます。

おことわり事項

衛生上、使用済み商品のご返品はお断りさせていただきます。

お問い合わせ窓口

返品やご注文キャンセル、その他ご不明な点がございましたら、当店窓口までお気軽にお問い合わせください。

info@jantra.jp
090-5651-5554
お問い合わせフォーム
営業時間 AM10:00~PM17:00(土日祝休業)